ガールズちゃんねる
  • 380. 匿名 2026/05/17(日) 01:09:53 

    >>369
    友達親子ってことなんだろうか?
    結婚するわけでもないのに高校生でそんな所帯染みた事すんの?って自分の娘にガッカリしちゃうかも私なら。
    ただ日曜日に出掛けたりして楽しんでほしいわ、一緒の時間過ごすだけで楽しいはずじゃない?
    費用の問題じゃなく関係性、考え方、姿勢の問題として抵抗ある。
    何かしたりされたりなんていらないよね高校生で。

    +3

    -1

関連キーワード