ガールズちゃんねる
  • 365. 匿名 2026/05/17(日) 00:13:13 

    >>7
    いや本当に
    たまになら全然いいのよ
    高校生の子がいるけど、運動部なのもあって軽食代わりに持たせてるお菓子(○個で100円なんかの小さなスナック菓子の組み合わせをちょろっと)すらほぼ毎回ちょうだいと言われてあげてる話にすらモヤってるもん私
    息子がなんとも思ってない以上は何も言えないんだけどさ…
    内心はお菓子が食べたけりゃ人にタカらず購買行けよと思ってる

    +27

    -2

関連キーワード