-
361. 匿名 2026/05/16(土) 23:52:45
>>350
よこ
昔のりぼんとかそういうのありがちだよね
令和の子までそういう思考だなんて今の漫画もそういう風潮なんだろうか
好きな男のために何か苦労して作ったりするのがロマンみたいな
今思ったんだけどセーラムーンとかそういうのなかったような
女性陣がわりと自立しててうさぎは完全に尽くされる側だった気がする+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
361. 匿名 2026/05/16(土) 23:52:45
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する