ガールズちゃんねる
  • 361. 匿名 2026/05/16(土) 23:52:45 

    >>350
    よこ
    昔のりぼんとかそういうのありがちだよね
    令和の子までそういう思考だなんて今の漫画もそういう風潮なんだろうか
    好きな男のために何か苦労して作ったりするのがロマンみたいな
    今思ったんだけどセーラムーンとかそういうのなかったような
    女性陣がわりと自立しててうさぎは完全に尽くされる側だった気がする

    +5

    -1

関連キーワード