-
332. 匿名 2026/05/16(土) 22:21:42
>>1
ちょうどこの間までNHKで放送してたドラマまぐだら屋のマリアでやってた
高校の既婚の先生にお弁当作ってて図書館の本を持ってきてるだけの担任は毎回その弁当受け取ってて2人で泊まりで旅行までいこうとしてて気持ち悪かった
結局ああいう帰る場所のない複雑な家庭の子どもってああいう下心ある先生にグルーミングされるんだって思った
高校生同士でも弁当作るのありえないのに既婚の教師が教え子の高校生から弁当作ってもらってるの本当に気持ち悪かった
+9
-1
-
359. 匿名 2026/05/16(土) 23:48:32
>>332
見てないけど胸くそ過ぎる
男が脚本書いてそう
大人の女性が書いたとは思えないけどまあ啓蒙としてはアリか+4
-1
-
386. 匿名 2026/05/17(日) 01:31:37
>>332
そんな糞内容だったのあのドラマ
タイトルがふざけてんなと思ってたら+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する