ガールズちゃんねる
  • 315. 匿名 2026/05/16(土) 21:30:47 

    >>1
    その分男が奢ってたりするし、
    普通の子だったら、多分男の負担のほうが大きい気がするよ。
    外食のほうが高いもん。。

    +3

    -13

関連キーワード