-
315. 匿名 2026/05/16(土) 21:30:47
>>1
その分男が奢ってたりするし、
普通の子だったら、多分男の負担のほうが大きい気がするよ。
外食のほうが高いもん。。+3
-13
-
372. 匿名 2026/05/17(日) 00:47:11
>>315
人件費って知ってる?
+2
-2
-
374. 匿名 2026/05/17(日) 00:53:09
>>315
高校生だよ?+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する