-
282. 匿名 2026/05/16(土) 20:21:57
>>10
そう考えると昭和は男が必ず出してたから違和感なかったな
TDLも映画もご飯も全部彼氏持ちだったしピクニックデートみたいなのはこっちが弁当持って行ったけど誕生日は彼氏が奮発するのが大体だったし
あと女は料理できるの必須ってのもあって親もその辺はなあなあだった
今はデート割り勘だもんね、もやもやするわ
男女平等なら彼氏も弁当作って交換すればいいのに+43
-3
-
286. 匿名 2026/05/16(土) 20:30:37
>>282
女性も働いてるし男女は平等だから割り勘だ生活費折半だと言っておきながら
家事と育児?母親の仕事だよね。俺の母親もそうだったしってナチュラルに思ってるテイカー思考が多すぎる+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する