ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2026/05/16(土) 12:18:47 

    毎日はちょっとな。
    浮いた昼ごはん代が娘に還元されてるなら、まぁ見守るけども。

    +14

    -11

  • 181. 匿名 2026/05/16(土) 13:48:11 

    >>23
    -多いけど同感。娘の方が一方的に作って渡し続けているだけで、それに対するお礼も心遣いもないなら、そう言う人は私は嫌いだし心配だと娘には伝える。

    +6

    -3

関連キーワード