ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2026/05/16(土) 16:17:56 

    >>111
    ね、せこすぎる。我が家だったら可愛い青春応援する。でもお金かかるから週2にしてとかは娘に言う。強制的に作らされてるわけでもないのに相手がむかつくとか意味わからない

    +14

    -22

  • 248. 匿名 2026/05/16(土) 18:07:35 

    >>228
    なんていうかこういう親増えたよね。子どもにいい顔したいの。子どもに嫌われたくないから苛立ちが相手に向かうんだよね。
    物価高や家計の話、我が家はこういう方針だからどうしても作りたいならお小遣いでやってとか回数減らしてとか話し合えばいいのに。コミュニケーション不足だと思う

    +18

    -4

  • 382. 匿名 2026/05/17(日) 01:12:28 

    >>228
    弁当2つとおにぎり3つとか持たせない男の親の方がセコいよね。パート増やして食費捻出したら?

    +13

    -3

関連キーワード