-
217. 匿名 2026/05/16(土) 15:43:04
>>1 費用よりも女子が男子に弁当作るのを当たり前みたいの抵抗あってやらなかった。
マセてる子の中には大学生と付き合ってるのがいて、その子放課後彼氏の為に晩御飯作りにいったりしてて。
初彼ってそんな風に新婚ごっこが楽しいんだろうけど、部活や塾サボってやってるのはバカみたいだった。
彼氏はやってほしかったのかもだけど、調理実習のしかあげなかった。
なんかね、運動部のマネージャーが選択するような古さを感じて嫌なんだよね。+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する