ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2026/05/16(土) 15:12:21 

    強豪部活のマネの友達が朝練のあとのおにぎり自宅で作って持ってきてたなあ。高校のときは早起きえらいなあって思ってたけど、今思えばあのお米代とか鮭フレークとけ梅干しとかお金かかってるよね。

    +8

    -2

関連キーワード