-
174. 匿名 2026/05/16(土) 13:43:19
たまにお楽しみとして作る位ならありだけど、今時の高校生でも飯炊き女みたいな事したがる子いるんだね。
そんな暇あるなら勉強するか、家族のための朝食でも作って欲しい。+6
-1
-
426. 匿名 2026/05/17(日) 08:51:16
>>174
高校生カップルがクリスマスに何品もディナー作って(ローストビーフやらピザやらケーキやら)、テーブルも部屋も飾り付けて大人顔負けの映えクリスマスパーティーの写真載せてて
微笑ましいし主婦歴15年の私よりよっぽど豪華なディナー作っててすご!!と思う反面、高校生の頃からそんなハイレベルな事してたらこの先どうすんだと思った+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する