-
134. 匿名 2026/05/16(土) 12:56:13
うち男二人、女の子一人なんだけど、娘がお兄ちゃん二人の分も一緒に作ってくれるなら喜んで彼氏分の材料費出すわ
私は弁当作りから解放されるからWin-Winだわ+6
-8
-
144. 匿名 2026/05/16(土) 13:04:25
>>134
マイナスされてるけど、物理的にキッチンで二人で同時に別々に弁当作りって無理だわ
+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
134. 匿名 2026/05/16(土) 12:56:13
+6
-8
144. 匿名 2026/05/16(土) 13:04:25
+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する