-
125. 匿名 2026/05/16(土) 12:50:46
塾勤務
普段から高校終りとかにバイトしてる同級生の彼女がいて
男子にアクセをプレゼント
男子は進学希望で休みもバイトどころじゃない
どうお返ししたらいい?って男子当人から聞かれた
とりあえずもらったものを返すのも失礼だし
その子料理男子っぽいので弁当とかお菓子作って渡して様子見たら?って答えたよ+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
125. 匿名 2026/05/16(土) 12:50:46
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する