-
55. 匿名 2026/05/12(火) 18:57:48
>>7
結局、デパートの800円ぐらいのタオルハンカチは1年ぐらいでゴワゴワで色あせてしまうから、フェイラーの方がコスパいいんだよね。
気づいたら何年使ってるっけ?みたいな感じ。+20
-1
-
171. 匿名 2026/05/25(月) 22:22:33 [通報]
>>55
我が家には母がCAしていた頃に西ドイツで買った、MAID IN W GERMANY とタグに書いてあるフェイラーのハンカチがあります。+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する