ガールズちゃんねる

フェイラー (FEILER) が好きな人 Part7

241コメント2026/06/11(木) 21:52

  • 55. 匿名 2026/05/12(火) 18:57:48 

    >>7
    結局、デパートの800円ぐらいのタオルハンカチは1年ぐらいでゴワゴワで色あせてしまうから、フェイラーの方がコスパいいんだよね。
    気づいたら何年使ってるっけ?みたいな感じ。

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2026/05/25(月) 22:22:33  [通報]

    >>55
    我が家には母がCAしていた頃に西ドイツで買った、MAID IN W GERMANY とタグに書いてあるフェイラーのハンカチがあります。

    +4

    -4

関連キーワード