ガールズちゃんねる

フェイラー (FEILER) が好きな人 Part7

241コメント2026/06/11(木) 21:52

  • 36. 匿名 2026/05/12(火) 18:32:15 

    どう考えても争奪戦になるやつは受注にしてほしい。
    ファミリアコラボのやつ欲しかった…

    +61

    -1

  • 71. 匿名 2026/05/12(火) 19:44:13 

    >>36
    注文する人が少ないから可能なのか知らないけど時々各デパートで受注会をやってるのにね

    +2

    -0

関連キーワード