-
36. 匿名 2026/05/12(火) 18:32:15
どう考えても争奪戦になるやつは受注にしてほしい。
ファミリアコラボのやつ欲しかった…+61
-1
-
71. 匿名 2026/05/12(火) 19:44:13
>>36
注文する人が少ないから可能なのか知らないけど時々各デパートで受注会をやってるのにね+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
36. 匿名 2026/05/12(火) 18:32:15
+61
-1
71. 匿名 2026/05/12(火) 19:44:13
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する