-
172. 匿名 2026/05/26(火) 03:21:20
人気商品をオンラインで買うためにたくさん待ったのに買えなかったときって無駄な時間を過ごただけで疲労と買えなかった悲しさだけ残りますね。
他社さんだったら受注があったりしますが、フェイラーさんは客のこの辺の気持ちをどう考えているか気になる。
+4
-1
-
177. 匿名 2026/05/27(水) 12:40:53 [通報]
>>172
受注はできないんだから仕方ないよ
仕事休んだりして買ってる元々のガチフェイラーファンもいるからね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する