-
154. 匿名 2026/05/21(木) 18:17:11
>>149
サンリオに再販お願いしてみました😭受注あるといいな…+3
-5
-
161. 匿名 2026/05/25(月) 02:04:08
>>154
前に他のコラボ先の人がもらしてたけど
コラボで買えなかった人の再販希望、問い合わせ、クレームがやばくて
両者共に担当者、社長がすり減らして
もう二度コラボしたくないみたいなこと言ってたよ
問い合わせは逆効果だし
また第二弾があるかもくらいで待ってるしかないよ
サンリオはキティは毎回、シナモンは何回も小物やバッグまで出てるよね
でもクロミはハンカチしかでないのが謎
プリンは人気投票何位なの?
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する