ガールズちゃんねる

フェイラー (FEILER) が好きな人 Part7

241コメント2026/06/11(木) 21:52

  • 154. 匿名 2026/05/21(木) 18:17:11 

    >>149
    サンリオに再販お願いしてみました😭受注あるといいな…

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2026/05/25(月) 02:04:08 

    >>154
    前に他のコラボ先の人がもらしてたけど
    コラボで買えなかった人の再販希望、問い合わせ、クレームがやばくて
    両者共に担当者、社長がすり減らして
    もう二度コラボしたくないみたいなこと言ってたよ
    問い合わせは逆効果だし
    また第二弾があるかもくらいで待ってるしかないよ
    サンリオはキティは毎回、シナモンは何回も小物やバッグまで出てるよね
    でもクロミはハンカチしかでないのが謎
    プリンは人気投票何位なの?

    +5

    -0

関連キーワード