-
151. 匿名 2026/05/21(木) 16:10:40
>>148
横
私も前回も今回も全ハズレでしたー
サンリオも大好きだから余計にショック+5
-1
-
153. 匿名 2026/05/21(木) 17:57:51
>>151
ハンカチ持ってピューロランドに行くつもりでした😭サンリオに再販お願いしようかな…+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2026/05/21(木) 16:10:40
+5
-1
153. 匿名 2026/05/21(木) 17:57:51
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する