-
14. 匿名 2026/05/12(火) 18:08:03
かつてあったローマの三越で12枚16000円くらいで買ってから20年くらい経つけど、びくともしてない。丈夫だよね。
全然ダメにならないけど可愛いものがどんどん発売されて購買意欲が抑えられないから、プチギフトや夫が会社でもらってくる義理チョコのお返しとしてフェイラー(ほぼラブラリー)のハンカチを買って配っています。
夫の会社の女子たちにはたぶんフェイラーおばさんと呼ばれているw+87
-12
-
53. 匿名 2026/05/12(火) 18:56:15
>>14
えええ、今時義理チョコやってるようなアップデートされてない意識の女性社員にフェイラーはもったいないって思っちゃう笑。
コメ主さん良い人過ぎるよ。+14
-18
-
69. 匿名 2026/05/12(火) 19:39:46
>>14
フェイラーおばさん最高です
良いものを若者に普及するの大事
メーカーも布の丈夫さから最後は布巾として使って欲しいって言ってます+41
-4
-
72. 匿名 2026/05/12(火) 19:44:31
>>14
こういうのに妻が出しゃばるって普通なの?
会社で男性に奥さんの影を感じたことってないわ+3
-26
-
77. 匿名 2026/05/12(火) 19:52:29
>>14
私にとってはプチギフトの値段じゃない!
おセレブな世界だわ+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する