-
104. 匿名 2026/05/12(火) 18:03:09
>>1
小言とか言ってくる人多いよね。
思ったことが口に出ちゃってるというか。
電車で大声で罵りあってる人とか見たことあるし(お互い引くに引けなくなったみたいだけど)
だけど、街で誰かが倒れた時に助けてるのも高確率でおばさんだから、やっぱりこればっかりは人によるのかな。
+8
-0
-
106. 匿名 2026/05/12(火) 18:08:50
>>104
人に注意されても反省できない逆ギレしちゃう人かな....+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する