-
306. 匿名 2026/05/18(月) 17:21:15
引っ越してきて一年で子供会の役員になりました。この前都合で代わりに役員会議にいってほしいと頼まれ了承したら1週間以上連絡なし(普通はありがとうございますとかあるかと思ってました)、持ち物や座る座席についても何も聞かされておらず名札見てもよくわからず迷ってました。会議で聞いた大事なことだけLINEで報告したら全く返信なしです。また最初LINEグループに招待され○○の母です、よろしくお願いしますと挨拶したらそれも無視だったので誰が誰がわからない人が半分近くいます。(LINEの名前と名字が全く噛み合ってない人が半分くらいおり誰も挨拶ないせいです)ちなみに地区の人が少なすぎて毎年役員をやらなければいけないみたいなのであと8年ほどです。正直無視ばかりの人達と毎年なんてキツすぎるし来年から辞めようと本気で考えてる。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する