-
231. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:57
>>228
「あー知らなかった?前から○○凄いよ
ついでに言うと○○って私の友達の友達なんだよー」
男女関係なくない?
たしかに言われたらちょっとイラッとくるわ。
え、知らないの?って言われたらムカつくもん。
だからといってトピ主旦那みたいなセリフは出ないけど。+7
-5
-
236. 匿名 2026/05/10(日) 15:15:09
>>231
文面からは、主はそんなに嫌味な上からの返しはしてないけど?上から人を小バカにしてるのは主の旦那のほうに見えるけどね。
旦那に対しては常に持ち上げてあげて、自分は引っ込むことを心掛けなきゃならない関係ってそれはそれでおなしくないかな。お互いに人としてのリスペクトは必要としても、男だからヨイショしないと。というのは時代錯誤っぽい。+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する