-
236. 匿名 2026/05/10(日) 15:15:09
>>231
文面からは、主はそんなに嫌味な上からの返しはしてないけど?上から人を小バカにしてるのは主の旦那のほうに見えるけどね。
旦那に対しては常に持ち上げてあげて、自分は引っ込むことを心掛けなきゃならない関係ってそれはそれでおなしくないかな。お互いに人としてのリスペクトは必要としても、男だからヨイショしないと。というのは時代錯誤っぽい。+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
236. 匿名 2026/05/10(日) 15:15:09
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード