-
19. 匿名 2026/05/10(日) 08:33:22
主のほうが少し賢いのかな。んで、夫は劣等感拗らせてる。
人間関係ここまでくるとなかなか大変よ。友達なら会わなくなるけど夫婦か〜!!
主も「追い詰めて黙らせてやれ!」って姿勢のままでは難しいでしょう。+256
-7
-
35. 匿名 2026/05/10(日) 08:38:46
>>19
たぶんこれだね。
そういう男は「俺の範囲内」の言葉しか受け入れない。
「俺の範囲内」から出たら能がパニックを起こすんだろうね。+131
-2
-
164. 匿名 2026/05/10(日) 10:03:31
>>19
だよね。主のこと責めてる人いるけど主に対して何か不快な点伝えたいにしても「障害」とか「みんな我慢してる」とかそんな語彙力しかない時点で知能低いこと分かる
小学生のときにすんごい性格悪い男子が「こいつガイジw」とか「みんなオマエのこと嫌いって言ってたよw」とか言い回ってて逆にそいつが嫌われてたけど主の旦那の知能ってそのレベルだと思った
まぁ流石に大人になった今は周りにはそんなふうに振る舞えないんだろうけど、主の前では日頃拗らせてるコンプ爆発させてるような感じ+41
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する