-
164. 匿名 2026/05/10(日) 10:03:31
>>19
だよね。主のこと責めてる人いるけど主に対して何か不快な点伝えたいにしても「障害」とか「みんな我慢してる」とかそんな語彙力しかない時点で知能低いこと分かる
小学生のときにすんごい性格悪い男子が「こいつガイジw」とか「みんなオマエのこと嫌いって言ってたよw」とか言い回ってて逆にそいつが嫌われてたけど主の旦那の知能ってそのレベルだと思った
まぁ流石に大人になった今は周りにはそんなふうに振る舞えないんだろうけど、主の前では日頃拗らせてるコンプ爆発させてるような感じ+41
-3
-
393. 匿名 2026/05/11(月) 03:05:28
>>164
え、主も「私もつい話を広げてしまうクセ、余計なことを話しすぎるクセがあるのは自覚しているので「聞かれたことだけ答える」と意識して頑張っているつもりですが」って「ですが」は治ってないってことだよ?それなら主に何かしらの問題があるわ。
障がい者トピで「余計なこと言わないように気をつけてる」ってコメあるでしょ。主が自覚して無いだけでダンナは間違ってないと思う。周りからも主のこと何か言われたのかもだし。+2
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する