-
165. 匿名 2026/05/10(日) 10:04:02
主です。
精神科受診についてですが、言動が気を引くためのパフォーマンスだと私は思っていたので連れていきました。医師には漢方しか処方されず、夫婦間で話し合うよう言われて病名はつきませんでした。それから首をくくることはなくなりましたが、かわりに言動がきつくなってきました。
追い詰めたい、は私もよくない書き方でした。反省しています。+43
-4
-
196. 匿名 2026/05/10(日) 11:48:57
>>165
首をくくるって何?
そもそもその旦那さんは本当に存在してるの?+1
-14
-
211. 匿名 2026/05/10(日) 13:15:38
>>165
主は今ほとほと疲れてる状態だからかもしれないけど、〜だから(自分は)だめなんですねとか、よくないですね反省してますとか、自身を責める癖ついてるよ?
拗らせモラ旦那に日々責め立てられて軽く洗脳状態になってない?追い詰められてるよ
それが一番共倒れのパターンだから意識してその思考やめて
主は何も悪くないよ
やり取り読んでても、話し広げる云々読んでも、普通の範囲内の印象
例えば話すスピードの速い人と遅い人っているけど、人それぞれ個人差あるよね?
そのレベルの話し
上手いこと旦那と別れれる良いね
一緒に居ると主の健康や人生が損なわれそうで怖いよ
+48
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する