ガールズちゃんねる

めんどくさい夫への言い返し方

434コメント2026/05/15(金) 09:50

  • 211. 匿名 2026/05/10(日) 13:15:38 

    >>165
    主は今ほとほと疲れてる状態だからかもしれないけど、〜だから(自分は)だめなんですねとか、よくないですね反省してますとか、自身を責める癖ついてるよ?
    拗らせモラ旦那に日々責め立てられて軽く洗脳状態になってない?追い詰められてるよ
    それが一番共倒れのパターンだから意識してその思考やめて

    主は何も悪くないよ
    やり取り読んでても、話し広げる云々読んでも、普通の範囲内の印象
    例えば話すスピードの速い人と遅い人っているけど、人それぞれ個人差あるよね?
    そのレベルの話し

    上手いこと旦那と別れれる良いね
    一緒に居ると主の健康や人生が損なわれそうで怖いよ

    +48

    -2

関連キーワード