-
211. 匿名 2026/05/10(日) 13:15:38
>>165
主は今ほとほと疲れてる状態だからかもしれないけど、〜だから(自分は)だめなんですねとか、よくないですね反省してますとか、自身を責める癖ついてるよ?
拗らせモラ旦那に日々責め立てられて軽く洗脳状態になってない?追い詰められてるよ
それが一番共倒れのパターンだから意識してその思考やめて
主は何も悪くないよ
やり取り読んでても、話し広げる云々読んでも、普通の範囲内の印象
例えば話すスピードの速い人と遅い人っているけど、人それぞれ個人差あるよね?
そのレベルの話し
上手いこと旦那と別れれる良いね
一緒に居ると主の健康や人生が損なわれそうで怖いよ
+48
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する