-
21. 匿名 2026/05/09(土) 18:00:07
>>1
はじめての一人旅で尾道行って1日中野良猫のストーカーしただけで終わったけど楽しかった+206
-3
-
249. 匿名 2026/05/10(日) 00:09:15
>>21
ネコ好きだけど猫アレルギーだから猫カフェに行けないけど町中なら大丈夫かな?と思ってるから行ってみたい!+18
-0
-
315. 匿名 2026/05/10(日) 13:51:12
>>21
かわいい人め笑+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する