ガールズちゃんねる

行って良かった観光地

361コメント2026/05/12(火) 18:05

  • 21. 匿名 2026/05/09(土) 18:00:07 

    >>1
    はじめての一人旅で尾道行って1日中野良猫のストーカーしただけで終わったけど楽しかった

    +206

    -3

  • 249. 匿名 2026/05/10(日) 00:09:15 

    >>21
    ネコ好きだけど猫アレルギーだから猫カフェに行けないけど町中なら大丈夫かな?と思ってるから行ってみたい!

    +18

    -0

  • 315. 匿名 2026/05/10(日) 13:51:12 

    >>21
    かわいい人め笑

    +5

    -0

関連キーワード