ガールズちゃんねる

高齢出産ママの集いpart7

797コメント2026/06/08(月) 23:58

  • 359. 匿名 2026/05/09(土) 22:59:50 

    >>289
    お返事ありがとうございます!自分は38ですが生理が今日来てしまいました…因みに生理周期は何日でしたか?

    +4

    -1

  • 422. 匿名 2026/05/10(日) 01:28:03 

    >>359
    生理がくると落ち込みますよね。私もそうだったので気持ちがすごく分かります。私の生理周期は26から28です。あと不妊治療に行った時に葉酸サプリを勧められ妊活してる時から飲んだ方いいと言われたので飲んでました。あと、ルナルナで排卵日より前から子宮に精子ある状態にしてました。最低2回、排卵日前と後か当日で自然妊娠でもシリンジの時もその状態にしてました。排卵体温計も使ってみましたが、どこが排卵日かイマイチ分からず、おりものも減っていたので目安がルナルナとラルーンの排卵予定を参考にしていました。

    +3

    -1

  • 612. 匿名 2026/05/10(日) 12:41:59 

    >>359
    39歳から41歳まで人工授精やシリンジで緩い妊活したけど掠りもしなくて、41歳の誕生日に高度不妊治療のクリニックに行き始めて3ヶ月後初回で妊娠できた過去を振り返るに、あと一年早く高度不妊治療に切り替えたら良かったと後悔している。
    本気で2人目か欲しいなら自然に任せるのは効率的ではないと思います。

    +1

    -0

関連キーワード