-
612. 匿名 2026/05/10(日) 12:41:59
>>359
39歳から41歳まで人工授精やシリンジで緩い妊活したけど掠りもしなくて、41歳の誕生日に高度不妊治療のクリニックに行き始めて3ヶ月後初回で妊娠できた過去を振り返るに、あと一年早く高度不妊治療に切り替えたら良かったと後悔している。
本気で2人目か欲しいなら自然に任せるのは効率的ではないと思います。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
612. 匿名 2026/05/10(日) 12:41:59
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する