ガールズちゃんねる

男下げ、男叩きが苦手な人 Part4

293コメント2026/05/13(水) 21:51

  • 254. 匿名 2026/05/08(金) 12:30:51 

    >>252
    ガルちゃんに来る男って、弱男だから、被害者意識が過剰なんだよね
    おまえ、男!って書かれただけで、ギャオーン!ガルちゃんのババア!って怒りだす

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2026/05/08(金) 15:12:40 

    >>252
    Xにはわんさかいる。男であれば乳幼児すら憎むようなの。

    +1

    -1

関連キーワード