ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2026/05/06(水) 17:47:50 

    >>1
    自分で焼くハンバーグ屋行った事あるけど、もうちょっと焼いてあったと思うが、自分でもしっかり焼いて食べた記憶がある

    +4

    -0