ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2026/05/06(水) 17:38:53 

    飲めるハンバーグの店でも食中毒あったよね。
    前から行く気なかったけど、その食中毒以来この手のハンバーグ屋さんは絶対行かないって決めてる。

    +27

    -0