-
62. 匿名 2026/05/06(水) 17:38:09
ココスでもあったよね。鉄板の横に丸いのにつけ焼くってやつ。あれはアツアツだったし、ハンバーグもほぼ火が通ってたし、冷めたら取り替えてくれたけど、これはそこまで熱そうじゃない感じだよね。これだけ生だと焼肉屋くらいの熱さの火力のあるやつにして欲しいよね。+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2026/05/06(水) 17:38:09
+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する