ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2026/05/07(木) 08:04:07 

    どんなに言ってもいうこと聞かないバカもいるしな
    ぼっさーとしてたり写真撮りだすから、鉄板の熱いうちに焼いてください!冷めるとうまく焼けません!危険ですから!!と細かい焼き方をレクチャーして言っても、ぼっさーとして備え付けのタレを生肉にぶっかけて眺めてる知恵遅れみたいな人いるし
    常連とか「くどい!!わかってるわ!敢えて半生食いたいんや!ほっとけ!」とか怒鳴ってくる人いる

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2026/05/07(木) 13:46:23 

    >>306
    そういうもんだと思って食中毒起きないよう対策して提供せなあかんのでしょ

    +4

    -0