ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2026/05/06(水) 17:31:03 

    >>5
    前から思ってた
    肉汁閉じ込めて焼くのまでがプロの仕事じゃないのかと

    ちぎってその都度焼いた挽肉になるだけで全然ハンバーグだとは思えない…

    +663

    -7

  • 281. 匿名 2026/05/07(木) 00:05:02 

    >>24
    そう思う人はそういう店に行けばいいのでは?大抵のハンバーグ店はそういう風にしてるんだし。自分で焼きたい人がここ利用すればいいんだよ。

    +0

    -27

  • 326. 匿名 2026/05/07(木) 12:33:40 

    >>24
    これはハンバーグではないよね。
    小さくちぎって焼きながら食べるって、そぼろみたいになってハンバーグ食べてる気分にならないよね。
    中まで火を通すのに蓋をして蒸し焼きにするのが基本なのに蓋もないし

    +20

    -0