ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2026/05/06(水) 18:12:49 

    >>16
    マジでそれ。
    なんであんな菌まみれのひき肉を有り難がるんだろうね。
    摩訶不思議。

    +46

    -0

  • 298. 匿名 2026/05/07(木) 06:25:33 

    >>16
    無知な人はあたったらお腹下す程度としか思ってなさそう。若者とか特に。最悪身体に障害残ったり、死んだりするよね

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2026/05/07(木) 12:08:14 

    >>16
    30代ぐらいの男さんにやたら流行ってるのよレアで食べるのがツウって
    バカすぎだわ

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2026/05/07(木) 12:23:35 

    >>16
    牛100パーセントだから大丈夫って勘違いしてる人、割と多いよね。

    +11

    -0