ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2026/05/06(水) 17:51:31 

    >>75

    昔だけど流行ってる地域は流行ってたよね
    家ではやるけど外食の焼肉屋は家族では行かなかったなあ
    とても汚かったし、子ども連れて入れない(外国人の店)
    ステーキハウス派だった
    大人になってから綺麗なお店が増えたよね

    +6

    -1