ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2016/01/21(木) 13:33:35 

    自分達で処分するより安いから産廃業者にたのむんだと
    お金払ってるから出した事業者はお咎めなし
    転売されてるなんて百も承知

    +13

    -0