ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2016/01/21(木) 12:55:15 

    >>47
    少しでも売上になればと
    値引きしたいコンビニオーナーもいるんだけど本部がさせてくれないんだよ
    それなのに破棄多くて売上悪いと本部から文句言われるから
    期限ギリギリの弁当とかを自腹買い取りするオーナーもいる

    +37

    -0