ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2016/01/21(木) 12:45:23 

    こんなの氷山の一角なのかもしれないけどダイコーとみのりフーズは悪質すぎる!

    ゴミが金になるって考えはあくどい産廃業者の考えだよね

    +48

    -1