ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2016/01/21(木) 12:29:11 

    破棄を防ぐために、特にコンビニは仕入れを控えるようになったよね。
    ちょいちょい品切で買いたいものが買えなかったり、パンや弁当の棚がガラガラだったりする。

    +73

    -3