-
109. 匿名 2016/01/25(月) 08:40:17
廃棄を依頼した企業はたまんないね。
ブランドイメージの維持や流通経路の管理をサービス料を払ってるのに、全部無視されてしまって。
だけど、うちら消費サイドが危機感を感じる事ではないと思うんだけど。
消費期限や賞味期限の虚偽とかじゃないし。
中身に問題ないなら、流通ルートが正規じゃないって点に不満を感じるだけで、食品そのものにリスクはないよね。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2016/01/25(月) 08:40:17
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する