ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2016/01/25(月) 08:40:17 

    廃棄を依頼した企業はたまんないね。
    ブランドイメージの維持や流通経路の管理をサービス料を払ってるのに、全部無視されてしまって。

    だけど、うちら消費サイドが危機感を感じる事ではないと思うんだけど。
    消費期限や賞味期限の虚偽とかじゃないし。
    中身に問題ないなら、流通ルートが正規じゃないって点に不満を感じるだけで、食品そのものにリスクはないよね。

    +1

    -0