ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2016/01/22(金) 04:56:46 

    食品の廃棄の量に驚きました。
    異物混入とかは別だけど、まだ食べられる物まで廃棄する流通の仕組みを考え直してほしいです。

    +4

    -0