ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2016/01/21(木) 23:42:51 

    ドンキはどうなんだろ?

    安すぎるのあるよね?

    こないだ通販で買った冷凍餃子がドンキで半額以下で売ってて、
    凄く悔しい思いしたんだけど。。

    通販でぼったくられてるのか、
    ドンキが安すぎなのか…

    +3

    -0