ガールズちゃんねる

我が子を無視する育児

176コメント2026/05/04(月) 21:17

  • 92. 匿名 2026/05/03(日) 09:55:55  [通報]

    >>1
    母親がこのタイプで家の中にいるのが地獄で、高校生次第に家に寄り付かなくなりました。
    母親は子供全般が嫌い、親は無視だろうが暴力だろうが子供には何をしてもいいと言う人で、子供の言うことなんて全く聞いてもらえなかったです。
    母親本人も「子供はすぐに調子に乗る。褒めないし、言うことなんて聞かないよ」と言っていました。
    親の愚痴を友達に言うと、口を揃えて「うわぁ、毒親?」と言われましたよ。
    今思うと、かなりの勘違い女です。
    父親は育児に無関心だからフォローもしてもらえず。
    姉と共に家を出て、結婚しましたが、ほとんど実家に行ってません。
    でも母親はなぜ娘が分かっていないみたいです。
    >>1さんの旦那さんも子供嫌いなのに子供を持ってしまったタイプでは?
    ちゃんと守ったりフォローしてあげてますか?
    私は無関心で何もしなかった父親も嫌いです。
    何もしないと母親のあなたも嫌われます。
    子供を大事に思うのなら何か対策を取ってあげて下さい。

    +8

    -1

92. 匿名 さんに返信する

92. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード