ガールズちゃんねる

実家で兄弟が二世帯住宅

117コメント2026/05/03(日) 09:31

  • 84. 匿名 2026/05/03(日) 03:18:45  [通報]

    >>65
    同居って将来の介護を見越したことがほとんどなのに、子育てで親にべったり依存してる義理の姉妹いたらやだわー。嫌なこと(同居)から逃げて都合良いことだけ(子育てとか週末の食事だのの楽しいことだけ)やってきたらうんざりよ。
    しかも兄弟から車が邪魔だとはっきり言われてるのに被害者ぶってトピ立てまでする性格の悪さ。

    そこまでお母さんにべったりなら主が二世帯で住めば?
    あと、将来介護始まったらお手伝いとかじゃなくきちんと負担分担するよね?そこで逃げないよね??

    +69

    -0

84. 匿名 さんに返信する

84. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 107. 匿名 2026/05/03(日) 08:37:33  [通報]

    >>84
    兄弟の奥さんも
    それなりの覚悟で二世帯にしただろうし
    なのに一緒に住んでない人が毎日頼ってるのは
    なんか納得いかないよね。
    返信

    +8

    -0

関連キーワード