-
29. 匿名 2026/05/02(土) 17:54:49 [通報]
>>1
メイクめっちゃ同感。
旅行行った時に実感した。
1日目は、朝から家でいつも通りの化粧道具で念入りに可愛く化粧して髪もセットして出かけて。
2日目はホテルで、持参した最低限のコスメで軽く化粧して。
写真見返すと、明らかに2日目の方が盛れてんの。
眉毛とかも、別に決して元の形が良いわけでも濃いわけでもないけど、ペンシルで書いてパウダーでぼかして眉マスカラして、、ってするより、ジャッと眉マスカラだけした2日目の方がなんかいいの!
なんなんあれ?
もしかして仕事も手抜きのが良かったりする?そんならそーするんだがw+8
-0
-
51. 匿名 2026/05/02(土) 20:40:46 [通報]
>>29返信
集中したり緊張したり頑張り過ぎてると、そこだけにしか目がいかなくて、視野が狭くなってる気がするよ。リラックスしてる方が、広い視点とか客観性とか周りを見れてる様な。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する