-
1. 匿名 2026/05/02(土) 09:19:26
どうか『常連の集まりし処か…』と思はずに、是非気軽に楽しく雑談してゐって欲しい。賑やかに語りたく思ふ。
文豪口調について「正確であらふか?」等と難しく考える必要は無い。
コーヒーを珈琲。
ゴールデンウィークを黄金週間。
それだけでもう十二分に文豪口調ではあるまいか。
ハァドルは低くしておかんと欲す。
誰かを傷つけたりしない限りは適当で良ひ、一つ愉しくやろうぢゃないか。
思春期のやうな不安定な空を乗り越え名実ともに皐月晴れの朝。
文士諸君は恙無くお過ごしかな。![]()
+70
-1
-
22. 匿名 2026/05/02(土) 09:35:26 [通報]
>>1返信
チョリーっす+2
-0
-
31. 匿名 2026/05/02(土) 09:53:06 [通報]
>>1返信
【目には青葉】(六音)→目に青葉(五音)。「目に青葉 山ほととぎす 初がつお」だから、もともと五音のほうだと思う。+5
-0
-
131. 匿名 2026/05/03(日) 14:01:20 [通報]
既に幾度も書き込ませていただいているが >>1 として改めて文士諸君に御礼を申し上げる。返信
一年前のサロンの時分は僕はあまり良き態度ではなかった、申し訳なきことだ。
更年期の所為にしたら済むといふものでもないがその後薬石効を奏し幾らか改善が見られ、更に他雑談トピにて穏やかに認めた書き込みが出来るという自信がついた。
さうした次第で一昨日サロン開設の申請をしたのだが誤字のせいか時機のせいか通らず、遂に昨日の朝念願叶ったというふわけだ。
文士諸君、今期も是非宜しく申し上げる。![]()
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

