-
646. 匿名 2026/05/02(土) 19:35:16
>>642
あー、たしかに
イタリアとかフランスが舞台のやつ見たいね+6
-1
-
655. 匿名 2026/05/02(土) 19:59:46
>>646
オフラインラブじゃん+1
-3
-
716. 匿名 2026/05/02(土) 22:50:05
>>646
バチェロレッテ1までは国内海外いろんな場所飛び回っててゴージャス感あったんだけどね。その分予算も時間もかかるから今は難しいのかな。+14
-0
-
856. 匿名 2026/05/03(日) 05:53:55
>>646
ラブキンとかさよプロの方が絵面が美しいよね+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する